ZAZEN BOYS@高崎FLEEZ

ZAZEN BOYS4 ZAZEN BOYS4
(2008/09/17)
ZAZEN BOYS商品詳細を見る

6月28日の日曜日に野音でもやるので
何もなければそちらに行ったのでしょうが、
今回は、その2日前に高崎で見れたので
日曜日はやめにしました。
わざわざ高崎まで来てくれるんだから
ありがたいことです。
よかったー。
ZAZEN BOYSは常に変化し続けるバンドですが、
「ZAZEN BOYS4 」が出てから
何回か行ったライブでは
なんとなくまだ模索中みたいな感じを受けました。
が、今回はバシッと決まりました。
「ZAZEN BOYS2」が出た頃も
最近と同じように、
ライブに行っても、こちらもいまいちピンと来ない
こともありましたが、
結果的にお客さんを連れてネクストステージへ
進んでしまうのですからホントにすごいバンドです。
同じ曲でも
ライブを経る毎にどんどん変わっていくんです。

前の記事

オンラインストレージ