ニチバン 防水フィルム ロールタイプ

昨日の自転車転倒の続きです。
昨晩は、ひどく擦りむいたところがしみるの覚悟でお風呂に入るつもりでいました。
家の近所に薬のセイジョーがあるので、
防水フィルムを買ってきた方がいい、と奥さんにいわれました。
bousuifilm.jpg
なんとなく、そんなようなものがあるのは知っていましたが
どうせ絆創膏に毛が生えたようなもんだろうとタカをくくっていました。
が、実際に使ってみてビックリ仰天。
傷にガーゼをあてて、その上から防水フィルムを貼ってお風呂に入ったところ、
シャワーを浴びても、湯舟につかっても、普段どおり体を洗っても、
水が滲みる気配が全然ない。
おまけに肌に密着して、薄くて、違和感がほとんどない。
これはスグレモノだな~、
技術の進歩は素晴らしいなあ、とお風呂に入りながら思いました。
非常に快適にお風呂に入ることが出来ました。
今度ケガしたときは、やはりウチの奥さん推奨の
キズパワーパッドを是非使ってみようと思います。

前の記事

自転車で転んだ

次の記事

税理士会研修@大宮