やった~ ** タイムスタンプ

DocuWorks 7.0 日本語版 1ライセンス基本パック DocuWorks 7.0 日本語版 1ライセンス基本パック
(2008/10/28)
Windows

商品詳細を見る

(Docuworksのサイトへジャンプ)
いま事務所では、Docuworksを試験的に導入しています。
それにともなってe-文書法や国税の電子帳簿保存法にも
対応したいと考えています。
e-文書法や電子帳簿保存法に必要なタイムスタンプについて、
今までは、タイムカードで有名なあのアマノの関係会社アマノタイムビジネスが
Docuworks用に無償でタイムスタンプ生成/検証ツールを提供していました。
ただDocuworks5.0、6.0用で、最新の7.0には対応していませんでした。
そこで、アマノタイムビジネスへメールで問い合わせました。
すると、
「DocuWorks7.0対応のリリース時期は12月初旬を
予定しております。(無償でのご提供となります。)」
というお返事を頂きました。
やったー!
アナウンスが全然なかったから
もう無償では提供しないのかと思っていましたよ。
きいてみるもんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

青色申告特別控除

次の記事

配偶者特別控除