日税連公開研究討論会@幕張メッセ

今日は、日本税理士会連合会の公開研究討論会で幕張メッセ国際会議場に行ってきました。
20091016235557

まあ、要は学会のようなもんです。
税理士会桐生支部より発表される先生がいたので
桐生よりマイクロバスで応援に駆けつけました。
内容は非常に分かりやすく、大変勉強になりました。
会場に、過日桐生まで研修にお越し頂いた
山本守之先生もいらしていたので
御礼方々ご挨拶させて頂きました。
幕張メッセに音楽のイベント以外で行くのは初めてだったので
なんか妙な感じでした。
COUNTDOWN JAPAN と同列で
税理士会の研究会の予定が並んでいたのも不思議な感じでした。
来週から東京モーターショーが始まるみたいで
さかんにその準備をしてましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です