高崎のブックマンズアカデミー

20090819001534.jpg
(本屋で出すアレ)
お盆休みの最終日、
赤ん坊をつれて高崎のブックマンズアカデミーに行ってきました。
ただ本屋に行ったというだけの話ですが。
高崎のブックマンズアカデミーは始めて行きました。
高崎市内で、戸田書店と比べると
ブックマンズアカデミーの方が品揃えや雰囲気がいいように感じます。
本屋で検索して出てくる紙があるじゃないですか。
土曜日に戸田書店に行った時に出したら、
店内の地図付で、15秒くらいかかりました。
地図無しならもっと速いんですけど。
ブックマンズアカデミーは地図付でも、
ベッと一瞬で出てきました。
あの検索機自体はそんなに変わらないと思うのですが、
機械の新旧の差なのか?
戸田書店は桐生などにもバンバン出店してくれて
大変有り難いので、品揃えについて、もっと頑張って欲しいです。
いやいやブックマンズアカデミーは地元企業なので、
それで品揃えがよければ、
なおいいじゃないですか。
まあ要は、どっちも頑張って欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

消費税中間申告

次の記事

wire09@横浜アリーナ