デュアルディスプレイ

スタッフのパソコンモニタの調子がいまいちで新しいのに代えました。
それまでスタッフが使っていたものは、調子がいまいちとはいえ
様子を見ながら使えそうなので、USBマルチディスプレイアダプタを買ってきて
私のパソコンをデュアルディスプレイにしてみました。
20100125183900-1.jpg
お客様やdocuworksを使っている先生のデュアルディスプレイを見たことはあったのですが、
実際使ってみるとなんとも面白いですね。
まさに机(デスクトップ)が2個になった感じで使えます。
ディスプレイを2台置くために、
机の上にあった書類棚を横にどかしました。
紙の書類が視界から消えるとなぜか
スキャン済みでもう必要ない書類はどんどん処分しよう、
という気持ちになりました。
これまではスキャンしてもなんとなく不安で書類棚に
並べておいたのですが、不思議なものですね。
e-文書法の適用をまだ受けていないので法的な書類は残念ながらまだ捨てられません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

生命保険の検討