wire09@横浜アリーナ

土曜の夜から日曜の朝にかけてwireというイベントに行ってきました。
20090831073054.jpg
ここ何年か、東京の友達と一緒に行くのが夏の恒例行事になっています。
オールナイトのイベントなのでやはり結構疲れますが
それ以上にものすごく楽しいので毎年行きたくなります。
他の外国のイベントなど行ったことないので比較は出来ませんが、
wireは参加者が快適に過ごせるようによくオーガナイズされていると思います。
今年もとにかく楽しかったー。
今回はインフルエンザをもらわないように
いる間もトイレで手洗いとうがいを小まめに心がけました。
快く(?)オールのイベントに送り出してくれた奥さんに感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

税務調査