桐生祭り

先週は、友達に誘われて桐生祭りに行ってきました。
moblog_28e11c36.jpg
桐生は小さい町ですが、
お祭りだけは、よくこんなに人が集まるなあ
とホントに感心します。
一緒に行った友達は高崎在住ですが、
桐生祭りと高崎祭り、
桐生のえびす講と高崎のえびす講、
ともに桐生の方が全然にぎやかでいい、と言っていました。
でも、高崎は
15,000発の花火大会がうらやましいですよね。
桐生祭りでは、
バッタリと友達に会ったり、
お客様に会ったりしました。
一緒に行った友達からは
「地元な感じがしていいねえ」と言われましたが
確かにその辺は小さな町ならではのよさですよね。
お祭りをブラブラして、
食事して生ビールをカーっとやって
またお祭りをブラブラして
シメは
o-wa Room
という、DJ Barへ。
ロックの名曲名を冠したオリジナルカクテルが
多数あるのですが、
わたしはその中で
StoneRosesの名曲『FOOLS GOLD』
というカクテルが大好きです。
ビールとフォアローゼズのカクテルで、
とても飲みやすくておいしいです。
度数はかなり高いはずなので
飲みすぎないよう、
いつも最後に飲むようにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

還付金支払いのコスト

次の記事

年金型生保二重課税 続報